マネージドセキュリティサービス
■サービス概要
セキュリティ対策製品から送信されるアラートを解析し、エンドポイント環境との相関分析を行い、対応の要不要かを判断、重要インシデントの場合には解析結果をご報告いたします。
■ サービス内容
対応製品 | FireEye、Symantec、TrendMicro、McAfeeなど※ |
アラート設定 | 弊社の専用メールアドレスをセキュリティ製品の通知メールに追加して頂きます |
対応時間 | 平日 10:00~17:30(土、日、祝祭日除く) |
解析結果のご報告 | 緊急を要する場合は、2時間以内にご連絡 重要インシデントの解析については2日以内にご報告致します。※ |
報告会 | 4半期毎に定期報告会を実施 |
※その他の製品の場合はお問い合わせください。
※必要に応じて解析のために該当インシデントの製品ログをご提供頂きます。